中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はこんな試合ばっかりなのか!?

<<   作成日時 : 2011/07/09 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また大敗・・・

これで今年観戦した試合で3試合連続の捨て試合です。・・・

こんな試合ばっかり・・・ ましてや今回はせっかく旭川まで来てるのに・・・

敢えて言う事は無いです。5月のナゴヤドーム、6月の阪神甲子園球場での試合と同じ同じパターンです。・・・

ハァ・・・

さて美味い夕食を食べて明日に繋ごう。!!

あっどっかの監督は不味いですがな。(-_-#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦おつかれさまです。
また捨て試合ですね…
雨が心配ですが、試合あればいいですね
さら
2011/07/10 02:44
さらさん

現地では結構雨が降ってます。中止の可能性がどちらかと言えば高いです。中止と捨て試合

どっちも嫌ですね。・・・
中日・楽天 日本一
2011/07/10 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はこんな試合ばっかりなのか!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる