中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なオセロ崩壊!!

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当にようやく ●○●○●○ あんな変なオセロ並びから脱出

田中まーくん投手も流石に疲労からか苦戦してましたが、まあ完全に田中まーくん投手頼りだっただけに今回は調子が悪くても仕方無い感じでしたね。(それよりも田中まーくん投手以外の先発投手が全然勝てないのが・・・

中日は吉見投手は良く頑張ってはいましたが、大事な場面で守備が・・・

大事な場面で大きなミスが出れば勝てないです。それと森野選手はドアラさんと一緒に二軍に行った方が。

さて明日は、いよいよ旭川へ向かいます。天気が微妙なのが気になりますがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

お気をつけて行ってきてください
さら
2011/07/08 04:59
さらさん

今、中部国際空港(セントレア)にいます。それでは行ってきます。
中日・楽天 日本一
2011/07/08 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なオセロ崩壊!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる