中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いに乗れると良いですが

<<   作成日時 : 2011/07/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の中日はノーコメントです。お話にもなりません。

楽天は、さて今日の試合から岩隈投手復活。本来なら怪我してなければオールスターゲームに出場してたかもしれませんね。

とりあえず強打のソフトバンク打線を1点台に抑えた事ですね。まあ出られなかった分を取り戻せれば言う事は無いですね。

打線も聖澤選手内村選手高須選手の調子が何となく上がってる気もします。後はメジャー帰り組ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いに乗れると良いですが 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる