中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3戦目はパシフィックが勝利!!&アナログ放送終了!!

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず無事に仙台でのオールスターゲームは幕を閉じました。第3戦目はパシフィックが勝利しました。!!

豪華リレーに地元(東北)出身の選手には盛大な拍手 愛知県出身の選手が元楽天の選手が それなりにネタがあった試合でしたね。!!

さてこの日の12時を持って、アナログ放送が終了した様ですね。0時には完全停波ですね。(宮城県、岩手県、福島県を除く)

まあ地デジはあまりどうでもいいですが、長年のアナログ放送が終了した歴史的な日でしたね。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
オールスター戦観戦
おつかれさまでした。

ただいま、宮城県を中心に、強い地震がありました
この頃、また地震が多いですね
さら
2011/07/25 03:59
ちなみに、東京でも少し揺れました。
大リーグ中継見ています。松井秀喜がスタメンで、出ています
今のところ、3打数3安打です
さら
2011/07/25 04:09
さらさん

今日は休みなので高速バス(新宿経由)でゆっくりしながら帰ります。

それにしても、○○○ンで寝てる最中にあの余震で目が覚めましたね。震度5弱(宮城区、青葉区は震度4)なのはすぐ分かりましたが、あの忌まわしい地震みたいに長く揺れましたね。何にしても嫌な事です。・・・
中日・楽天 日本一
2011/07/25 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3戦目はパシフィックが勝利!!&アナログ放送終了!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる