中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS こればかりは

<<   作成日時 : 2011/07/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田中まーくん投手 対 ダルビッシュ投手 とのエース対決は、ダルビッシュ投手に軍配が上がりました。まあ相手が相手でしたからね。あまり文句が言えない試合でしたね。ただ稲葉選手の3ランがなあ・・・。

一方で中日はいつの間にか泥沼状態になってますね。投打共に噛み合ってませんね。まるで楽天みたいですね。後半戦どうするのでしょう。(苦笑)

さて、波乱づくしの前半戦を今日の試合で終え、明後日からは、ナゴヤドーム・QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム) そして、日本製紙クリネックススタジアム宮城オールスターゲームがあります。とりあえず金曜日の地元 ナゴヤドームの試合は都合があるので行きませんが、仙台のオールスターゲームは参戦します。被災地に元気が出る試合になれると良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こればかりは 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる