中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日打てよ・・・ というのは置いといて

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日は6-0の零封負けでした。(中日の方の)川井投手が6回に完全に崩れたのもそうですが、バリントン投手相手に手も足も出せなかった中日打線も問題ですね。3回裏のチャンスを生かせれば結果は違ってたかもしれませんが。

楽天はガルシア選手を含む、楽天打線ですが、昨日打ってくれよ・・・ というのは置いといて。

(楽天の方の)川井投手 今シーズン初勝利

まあ先週の旭川でもそこまで内容は悪くなかったですしね。良かったと思います。というか川井投手のヒーローインタビューのコメントが・・・。

記者:イーグルス投手陣、33イニング連続無失点に抑えています。次の登板に向けて意気込み御願いします。

川井:楽天というチームはピッチャーがしっかり0点に抑えて、野手の人にがんばってもらって勝つっていうのが楽天の野球だと僕は思っているので、明日以降もピッチャー陣が勝てるようにがんばります。応援宜しく御願いします。


おいおい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日打てよ・・・ というのは置いといて 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる