中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨中試合

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

何とか雨中試合を物にした楽天

松井(稼)選手レフト2ランホームランが出てこれがそのまま決勝点に。今回の試合は完全に雨試合でしたが、何とか試合を成立しての勝利でした。何気に阪神も持ち直してきたので気を引き締めましたが、辛くもですが勝てましたね。明日の観戦ではまたどうなるやら。それ以前に試合ができるのかどうか。

それにしても藤井(彰)捕手ですが上手く楽天打線を抑えてた感じですね。松井(稼)選手の2ラン以降は手が出せてませんでしたし。

明日こそ楽天の饅頭試合を脱出して勝たねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです

雨の中観戦お疲れさまでした。

風邪ひかないようにね
さら
2011/06/19 02:18
雨の中観戦に行かれたんですか
大変でしたね。

それでも、松井のホームランでなんとか勝ててよかった!
藤井は好きな選手だったので、楽天からいなくなって寂しかったんですが
タイガースで活躍しているのを聞くと嬉しくなりますね。

最近の楽天は初戦勝って次ぎ負けて、を繰り返しているような感じなので全く浮上出来ないんですよね

もう少したったら岩隈とラズナーが復帰してくれて、その頃には打線も上向きになって
という感じで上手くいってくれればいいのですが
バサパパ
2011/06/19 11:28
さらさん

バサパパさん

こんにちは

昨日は観戦に行ってませんよ。!! 今日の試合を観戦します。(今、近鉄特急に乗車中です。)

今日も雨中試合になりそうな感じですが天候がどうであれしっかりと参戦するつもりです。!!
中日・楽天 日本一
2011/06/19 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨中試合 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる