中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦はソフトバンクが優勝!!

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通りです。9回表裏のみしか中継を観てないので何とも言えませんがやはり粘りがありますね。ソフトバンクは 一方で勢いも粘りがどうも噛み合ってない感じが否めない中日打線(9回裏を観ただけですが)

楽天は勝った様ですね。田中まーくん投手 完封勝利を挙げました。というかもはやエース投手を出してやっと勝負になってる感じが。・・・

ガルシア選手もちょっと気になりますかな。

さて6月26日 日曜日 に観戦しようと検討していた西武ドームの事ですが都合が入ったのであえなく流れました。

そしてその代わりに7月9日 土曜日 10日 日曜日 に北海道の旭川まで遠征します。2009年の8月(20日 木曜日 の札幌ドーム)に北海道に行きましたが、その時はトワイライトエクスプレスと青春18きっぷで1週間かけて旅をしましたが、それとは別に飛行機で行きます。

飛行機も値段が高いイメージがありますが案外意外に安いですね。往復の飛行機代が3万円もかかりませんでした。それが決め手でしたね。

さて何気に初めての地方球場ビジター参戦。ちょっと楽しみになってきましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦はソフトバンクが優勝!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる