中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/05/23 01:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月22日 日曜日

※今回は完全に愚痴記事になってます。あしからず。

とりあえず親子ゲームを観戦しましたが、二軍(中日)の方は何か後1歩物足りない感じがあったと思います。
画像

そして親ゲーム(楽天)を言うと、はっきり言って全然中身の無い試合でした。あれだけ懸命に応援している楽天ファン(名古屋市へ避難されている被災地の小学生、中学生の招待者も含む)について本当によく考えていただきたいとそう感じています。どっかの闘将は特にです。
画像

それにしても、先発投手が小山(伸)投手とは流石に予想してませんでした。まさかの事態でした。そして投球内容は言うまでもありません。というか何故菊池投手を先発投手にしなかった。いきなり小山(伸)投手先発投手とはこればっかりは流石に無茶ですよこんな。10年以上ぶりとか。

大体もはや采配が滅茶苦茶です。もう一体が何がやりたいのやら。

どっかの闘将には物(ストーブ等)に八つ当たりする暇があるならもう少しマシな采配でも考えるべきです。

雰囲気を悪くする 采配は滅茶苦茶 Tコーチは一体何がしたいのか 今の楽天にしては高い年棒を貰ってる割にはかつての韓国選手やセサル選手を凌ぐかもしれないぐらい酷いI選手

とりあえずこの日の試合については 馬鹿野郎です。(その試合に負けた僕もですが。・・・

まあ楽しかったのは応援(爆援)と近隣の楽天ファンとの談笑だけでしたね。

それにしても、中日も先週の甲子園で打線が爆発すれば良かったのに。また平田選手 いきなりどうしたのでしょうか。本当に何があったのかと疑うぐらい打ちまくってましたね。
画像


中日 2-3 オリックス
 
(オ)近藤、小林(雅)、長谷川、加藤、高宮、梶本(達)、阿南、鴨志田-斉藤
(中)ソト、伊藤(準)、久本、金剛、矢地-田中

勝利投手 小林(雅)投手
敗戦投手 ソト投手
セーブ投手 鴨志田投手

(本)

(中)堂上(弟) レフトソロ(5回 長谷川)

PL 須山
1B 坂井
3B 山本

試合時間 3時間03分(10時20分 試合開始 13時23分 試合終了)

観客動員数 1641人

この試合で観戦した座席 内野自由席(3塁側)

中日 9-1 楽天

(楽)小山(伸)、菊池、片山、有銘-嶋
(中)吉見、小林(正)、三瀬-谷繁、小山(桂)

勝利投手 吉見投手
敗戦投手 小山(伸)投手

PL 小林(和)
1B 東
2B 中村(稔)
3B 森

試合時間 3時間17分(18時00分 試合開始 21時17分)

観客動員数 36346人

この試合で観戦した座席 3塁側 レフトビジター応援席(3ゲート 45通路 38列 584番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜の試合
なんなんですかあれは?!
先発「小山」は驚きましたが
ちょっと期待しちゃいましたよ私
全くダメでしたが

相手が吉見投手ということもありますが
打線も全くダメ
「東北の為に戦う」と言ってくれたこと
凄く嬉しかったのに
これじゃ〜逆に悲しくなってしまいますね
バサパパ
2011/05/23 12:57
バサパパさん

小山投手については楽天ファンどころか中日ファンもどよめきがあったぐらいです。まさかの文字が似合います。

打線については完全に駄目ですね。さあどうしたものやら。
中日・楽天 日本一
2011/05/24 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる