中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS もやもやします。・・・

<<   作成日時 : 2011/05/15 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず3-1で敗戦・・・

個人的には阪神の若手選手にしてやられましたね。それと鳥谷選手がアクシデントで上本選手に交代しましたが、まさかの曲者でしたね。

この日ばかりは鳥谷選手よりも打ちそうな雰囲気でしたね。

周囲の中日ファンは鳥谷選手が代わった事で拍手が。上本選手を軽視してましたが、その逆でした。

それにしても、中日と楽天(今日は珍しく5点取りましたね。) 仲良く貧打ですか。来週どうなるやら。・・・(汗)

吉見投手は病み上がりとはいえ制球がイマイチだったと思います。打たれてもおかしく内容でしたね。

それにしても3タテが狙えなかったのが残念でしたね。・・・

画像


(中)吉見、小林(正)-谷繁
(神)メッセンジャー、榎田、小林(宏)、藤川-城島

勝利投手 メッセンジャー投手
敗戦投手 吉見投手
セーブ投手 藤川投手

(本)なし

PL 杉本
1B 眞鍋
2B 福家
3B 良川

試合時間 3時間17分(14時03分 試合開始 17時20分 試合終了)

観客動員数 46832人

この試合で観戦した座席 3塁側 レフトビジター応援席(18号門 39段 136番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もやもやします。・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる