中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当の意味での開幕戦!!

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

関西(阪神甲子園球場、ほっともっとフィールド神戸)での代替試合の6試合をこなし、遂に待ちに待った 楽天 仙台(クリネックススタジアム宮城)での試合が開幕(再開)しました。

試合としては田中まーくん投手が普通に素晴らしかったですね。 完全に期待を裏切らない投球内容でした。しかもあんな特別な試合をものにしたのは大きいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ中日・楽天 日本一さん!

楽天現在3連勝!首位争いしていますね!!

我が家からKスタの一部が見えるので駆けつけて応援したいのですが
こんな時に風邪をひいてしまい、携帯とラジオで試合中継を確認しながらの応援になります。

星野監督が「東北の為に戦う」
というコメントには泣けました

これからも楽天から元気をもらいながら頑張って行きたいですね!!
バサパパ
2011/05/01 11:51
バサパパさん

そうなんですか。Kスタに近い所に住んでるんですね。

僕もGWなのに風邪ぎみ(花粉症)です。

さて楽天は東北を勇気づけられる試合が出来るかを期待したいと思います。
中日・楽天 日本一
2011/05/05 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当の意味での開幕戦!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる