中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かが違う甲子園!!

<<   作成日時 : 2011/04/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月17日 日曜日

楽天 1-4 オリックス

21時ぐらいに帰宅

とりあえずタイトル通り何かが違う阪神甲子園球場 高校野球でもなく阪神の試合でもない こんな感じ初めて
画像


画像

自分でも想像もできなかった 楽天のホームゲームを阪神甲子園球場で
画像

画像

画像

画像

試合は4-1敗戦 本気で勝ちたかったのですが、オリックスの先発 西投手を相手に打線が沈黙。・・・ 楽天の先発 戸村投手は危ない場面があるも要所を抑えたのですが・・・
画像

画像

まあシーズンが始まったばかりこれからです。



ただ鉄平選手が何か不振なのが心配ですね。それと嶋捕手がスタメンで出場しなかった代わりに出場した井野捕手はランナーを刺すのに何やあの送球は しかも3度も 本来(阪神甲子園球場)の主である阪神ファンにすら野次られる始末 これはいかん。


さて、阪神甲子園球場までお越しになった 楽天ファンとオリックスファンと阪神ファンと野球ファンの皆様 お疲れ様でした。


(オ)西、平野、岸田-伊藤、鈴木
(楽)戸村、美馬、片山、佐竹-井野

勝利投手 西投手
敗戦投手 美馬投手
セーブ投手 岸田投手

(本)なし

PL 土山
1B 山村
2B 杉永
3B 良川

試合時間 3時間05分(14時00分 試合開始 17時05分 試合終了)

観客動員数 26569人

この試合で観戦した座席 1塁側 ライト外野指定席(21号門 21段 145番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした。
昨日は東京ドーム近くのイベント会場でスポーツカードショーへ行きました。
そのあと新宿へ寄って帰りました。
久しぶりの都内へ行きました。

明後日神宮球場へ行こうかな、と思っています。
さら
2011/04/18 01:16
さらさん

そのイベント会場は後楽園ホールでしょうかね。

神宮球場というと平日デーゲームを観戦する事になりますね。
中日・楽天 日本一
2011/04/19 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かが違う甲子園!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる