中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく 球春到来!!

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて今日からプロ野球公式戦開幕しました。最もまだ野球どころじゃない気持ちもありますが、

関東での試合は節電の事もあり平日もデーゲームでの開催となるので、横浜スタジアムで行われた開幕戦もデーゲームで中継は見られませんでしたが、まあ浅尾投手がまさかのサヨナラ打を打たれるとは・・・

そういえば渡辺(直)選手は無安打の様でしたね。

さてQVCマリンフィールド(前 千葉マリンスタジアム)(同じくデーゲーム)ではロッテ 対 楽天開幕戦が。本当だったら仙台でロッテを迎えての開幕戦をやる予定だったんですけどね。逆にビジター側に。事情が事情なので仕方無いですが。

中継を見てないので何とも言えませんが、終盤は見事な逆転勝利だった様ですね。まあ今後は1勝だけでも重みのある勝利と言えそうです。

さてようやく球春到来 何とかこれだけでも活性化し被災地に支援ができればと思います。

それと今週の日曜日には緊急で阪神甲子園球場まで行きます。本当に珍しい特例ですが楽天主催試合(対 オリックス)を観戦に行くつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです
東京在住ですが、相変わらず余震が続いています、今朝もありました。
はぁ…いつまでつづくのかな?
さら
2011/04/13 23:51
さらさん

お久しぶりです。関東も大変ですからね。

いや本当に洒落にならない深刻な状態ですね。
中日・楽天 日本一
2011/04/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく 球春到来!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる