中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS オール饅頭試合はともかく

<<   作成日時 : 2011/03/20 02:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月19日 土曜日

中日 0-0 楽天 (規定により9回引き分け)

あの大地震から早々と1週間が経ち、大地震後のオープン戦となりました。応援に関しては完全に自粛をする等 今まで野球観戦した中で異例の雰囲気に包まれました。そして野球が観れて応援が出来る幸せを改めて実感しました。
画像

試合自体はまあ両チーム共に決定打が出ずに試合終了。0-0(規定により9回引き分け)で引き分け。オール饅頭試合でした。それはともかくとして

「頑張れ東北コール」中日ファンも一緒にやってくれた事と楽天ナインがグランドに出てきて挨拶をした事が素直に良かったです。とにかく被災地(東北)の復興を一刻も早く取り組めればなと思います。
画像

最後にナゴヤドームで募金をしたかったのですが、3ゲートに募金箱が無く係員に聞いてみたら募金箱が1ゲート(ホーム側)のみしかなかった為に、わざわざ戻るのもなんですし、代わりにナゴヤドーム近くのサークルⓀで1000円募金しました。(僕にしては1000円というと少し大金です。)

ほんの少しとはいえ何か役立てると良いのですがね。

※3月25日 金曜日 は、セ・リーグ 開幕日でしたが、遂に延期が決定。事実上の中止が決まりました。3月29日 火曜日 から開幕となります。

29日は京セラドーム大阪(大阪ドーム)に行く予定ですが緊急事態とはいえまさかの開幕日(予定)になってしまうとは・・・


上記の試合も中止です。


(楽)戸村、佐竹、スパイアー、小山、美馬-嶋
(中)ネルソン、小笠原、岩瀬-谷繁

(本)なし

PL 丹波
1B 柿木園
2B 東
3B 嶋田

試合時間 3時間13分(18時00分 試合開始 21時13分 試合終了)

観客動員数 25874人

この試合で観戦した座席 3塁側 レフトビジター応援席(3ゲート 2階席 45通路 47列 586番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

ご心配いただきありがとうございます
私は大丈夫です!
職場のすぐ近くまで津波は来ていましたが
影響はありませんでした

しかし、あの日からずっと被災地の復興支援で2週間帰宅できずにいました

今日久しぶりにPCを開いたわけなんですが
あすからまたほぼ24時間態勢で仕事になりますが、みんなのために私たちは頑張らなければなりません

落ち着いたらまたお邪魔させていただきます!
バサパパ
2011/03/28 19:13
バサパパさん

良かった。命が無事であれば何よりです。

ニュースで何回見てもこれは同じ日本なのかと目を疑うぐらいの衝撃です。津波はもう悪夢と言うくらいしか。・・・

バサパパさんも決して無理をなさらない様にしてくださいね。

僕は昨日までこんなとんでも無い状況の中で阪神甲子園球場までセンバツ大会の観戦に行ってました。

また昨日は東北高校に対してできるだけの応援をしました。勿論募金も。

今現在、募金と節電ぐらいの協力しか出来ないのですが、今後協力が出来る事があればやっていこうと思います。
中日・楽天 日本一
2011/03/29 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
オール饅頭試合はともかく 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる