中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった・・・ 打線

<<   作成日時 : 2011/03/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月10日 木曜日

中日 0-3 日本ハム

この日は岐阜長良川球場に行きましたが、今年は岐阜での公式戦が無い為かはたまた、あの投手(遠征には帯同しませんでしたが)の影響なのか場内は公式戦並の混雑ぶりでした。
画像

試合はまあ打線が寒かった(気温も)という事しか・・・ とにかく何回かチャンスはあったものの決定打が無く。結局 3-0完敗でした。(オープン戦だったのが唯一の救いでしょうか。)思ったよりも新球(低反発ボール)影響がありますね。

それにしても、観戦して本当に久しぶりのオール饅頭試合(全て0点の事)でした。応援は熱かったのですがね。
画像

画像

そして翌日 まさかあんなとんでもない事が起きるとはこの時思ってもいませんでした。


(日)中村、石井、榊原、オビスポ-大野
(中)岩田、小熊-前田

(本)

(日)糸井 レフト2ラン(6回 岩田)

PL 牧田
1B 深谷
2B 橋本
3B 柳田

試合時間 2時間37分(13時00分 試合開始 15時37分 試合終了)

観客動員数 12988人

この試合で観戦した座席 1塁側 外野自由席

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった・・・ 打線 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる