中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初観戦 勝利!!

<<   作成日時 : 2011/03/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月5日 土曜日

中日 5-3 オリックス

※予告通りプロフィールを修正しました。

さてとりあえず、オリックス相手に、5-3今年初観戦ながら勝利しました。野球が見れるとなると春になるのはもうすぐですね。
画像

もう一つ、今日から開幕節のチケットが発売しましたが、残念ながら大本命の開幕戦ドラゴンズ外野応援席(ライトスタンド)はおろか、開幕戦自体のチケットすら入手できませんでした。とりあえず開幕戦翌日の試合のレフト外野応援席を入手しました。

しかし、復活発売をする可能性もあるので、出来るだけこまめにチケットの情報を確認をしたいと思います。


(オ)朴(賛)、西、吉野、鴨志田-伊藤、鈴木
(中)岩瀬、平井、岡田、ソト、鈴木、浅尾-谷繁、前田

勝利投手 平井投手
敗戦投手 朴(賛)投手

(本)

(中)谷繁 レフト3ラン(3回 朴(賛))

PL 森
1B 中村(稔)
2B 村山
3B 工藤

試合時間 2時間51分(14時02分 試合開始 16時53分 試合終了)

観客動員数 18581人

この試合で観戦した座席 1塁側 ドラゴンズ(ライト)外野応援席(7ゲート 2階席 23通路 29列 501番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初観戦 勝利!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる