中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 日本シリーズ 第7戦目 中日●7-8○ロッテ(延長12回) 終わってしまった・・・

<<   作成日時 : 2010/11/08 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 2

終わってしまいましたね・・・

最後に意地を魅せ、またもや延長戦をもつれこむ死闘になった末の結果です。

まあ相手の実力が一枚上でしたね。それ以上に(ロッテ選手もロッテファンも)粘りと団結力の強さが決め手でしたね。中日が敗れてしまったのは、本当に悔しいですが、野球ファンとしては、面白く球史をまた塗り変えた2010年 日本シリーズ だったと思います。

さあ、来年に向けて また出直しです。来年こそは、下克上の汚名を返上する為にも強くならないといけませんね。また僕自身も中日が日本一を目指す為とはいえ、少し欲張り過ぎたかもしれませんね。この辺りも何とか強くなりたいですね。さて

千葉ロッテマリーンズ 日本一 おめでとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ3位からの初の日本一
個人的には第8戦までもつれてほしいと思っていたのですが、そうはいかなかったですね。球審:杉永政信一塁:川口亘太二塁:笠原昌春三塁:津川力左翼:友寄正人右翼:良川昌美今日... ...続きを見る
箒星
2010/11/08 21:36
ご馳走様でした。
日本シリーズはマリーンズが優勝。 簡単に感想を。 敗れてしまったDは、ここに至る ...続きを見る
Mスポ
2010/11/08 23:11
完全制覇は来年に持ち越しってか。
昨日、日本シリーズが決着しましたね。 ...続きを見る
なりそこないカメレオン
2010/11/09 01:21
千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ制覇!
土曜日の第6戦は開始から6時間弱の試合。延長15回引き分け。 フジテレビがずっと放送した。23時以降はCMの募集をしていなかったそうで、CM無しだった。 その後フジテレビは当初から予定していた映画「バブルでGO!」を24時過ぎてから流した。 フジテレビに敬… ...続きを見る
BLEED加賀
2013/08/26 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンお疲れ様でした。
また来シーズンもナゴヤドームに行きまくりましょう!!
けい
2010/11/09 01:15
けいさん

こちらこそお疲れ様でした。
中日・楽天 日本一
2010/11/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 日本シリーズ 第7戦目 中日●7-8○ロッテ(延長12回) 終わってしまった・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる