中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 日本シリーズ 第5戦目 ロッテ ○ 10-4 ● 中日 何故交代しない(怒)

<<   作成日時 : 2010/11/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いくら落合監督といえど、流石にふざけてるのでしょうか。中田(賢)投手の無様な投球を見て、何故交代しないのか大変疑問に残りました。 捨て試合にする余裕なんか無い筈なのに。 千葉マリンスタジアムまで駆け付けた中日ファンや全国各地にいる中日ファン そしてロッテ舐めてるのでしょうか

さあロッテに王手をかけられ、名古屋でロッテの胴上げを見られてしまうのか 何としても阻止しないと

今日の試合は怒りしか無いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、捨て試合観てきましたよ。
気温も試合もめっさ寒かったです。
サブローの打球目の前に来ましたよ…。
子どもに当たり泣いてました。
かわいそうに…。

まぁ、この捨て試合のおかげで6戦と7戦の粘りがあったと言うことで…。前向きに考えることにします。
千葉までD-STAGE観に行ったってことで…。
けい
2010/11/09 01:19
けいさん

寒かったでしょう。(試合の方も・・・)お疲れ様です。

打球にまともに当たると痛いですからね。硬球ですし。その子供さんが今後トラウマにならずまた懲りずに応援に来てほしいですね。

僕としては、捨て試合(第5戦目)だけは、頂けなかったですね。
中日・楽天 日本一
2010/11/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 日本シリーズ 第5戦目 ロッテ ○ 10-4 ● 中日 何故交代しない(怒) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる