中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ 参戦(大爆援)決定!!

<<   作成日時 : 2010/10/24 16:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

中日が優勝し翌日 先日 応募(予約)した、日本シリーズ先行抽選の結果が分かりましたが

なんと当選しました。

第1戦目 10月30日 土曜日 中日ドラゴンズ(セ・リーグ) 対 千葉ロッテマリーンズ(パ・リーグ) ナゴヤドーム 18時10分 試合開始 3塁側 外野応援B席(5階席)

第2戦目 10月31日 日曜日 中日ドラゴンズ(セ・リーグ) 対 千葉ロッテマリーンズ(パ・リーグ) ナゴヤドーム 18時10分 試合開始 1塁側 外野応援B席(5階席)

中日ファン代表としての参戦です。中日日本一に向けて必死で観戦(大爆援)をしたいと思います。一応念の為に 一切 オークションやダフ屋から買っていません。先行抽選にて、僅か各1試合1口 計3口(試合)応募(予約)したのみの当選です。因みに第6戦目(11月6日 土曜日) 外野応援A席(ライト側)は、はずれました。(最もよく2試合も当てたと自分自身でも感心)

さて来週からの日本シリーズ 千葉ロッテマリーンズ 心よりお待ちしております。(なお地上波での全国中継が無いのが非常に残念ではありますがね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます!
やっぱりライスタ(外野応援A)は厳しいですよね…。
大爆援よろしくお願いします。
地蔵が生意気言ってきたらやっつけてやってください!!
私は土日祝に休むのは難しいので千葉マリン(第5戦)に行きます。
一般発売でビジター応援席争奪戦、厳しい戦いでした。
4連勝しちゃったら試合無くなってしまいますね。
複雑な気分です。
けい
2010/10/30 03:02
けいさん

ありがとうございます。まあ1試合だけでも当たれればと思ってましたので、素直に嬉しいですね。

第1戦目の座席のトラブルはありませんでしたよ。今回は、ほぼ最後列の座席だからだったかもしれませんが

それにしても流石に熱心なファンも多かったですね。(ロッテファンも多数含めて)

とにかく明日(もう今日ですが)(第2戦目)は、何としても勝たないといけませんね。
中日・楽天 日本一
2010/10/31 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズ 参戦(大爆援)決定!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる