中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一番の悔しい試合・・・

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日本シリーズ第1戦目を観戦しましたが、結果は、タイトルの通りです。

全てにおいて完敗でした。とにかく投手も打線も空回りしてしまった試合でしたね。ドアラさんもバクテン大失敗で、目茶苦茶悔しがってました。

明日は、何としても勝たねば 明日負けたら、それこそ不利な立場にもなりますし、明日は、今年最後のプロ野球観戦となります。何としても勝って締めたいです。

それにしても流石 日本シリーズとロッテの応援 本当に独特の雰囲気でした。試合も勝てば最高だったのですが・・・

とにかく昨日の試合は、忘れて 第2戦目は、何としても勝って死守したいと思います。

空回りは、昨日の試合だけで十分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も観戦しに行くのでしょうか?

本当に空回りの試合は昨夜だけでいいです。
ロッテの地上最大の下克上とかなんとか言われていますが、上位の者が本当に強いと言うところを見せて欲しいですね!
バサパパ
2010/10/31 14:20
バサパパさん

はい翌日も予定通り観戦しました。

下剋上と言ったら、やはり、ソフトバンクですね。勝負の世界とはいえ、悲惨な下剋上でしたね。
中日・楽天 日本一
2010/11/02 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一番の悔しい試合・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる