中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合は雨相手に敗れ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は、中日 対 ヤクルト in 長良川祭り

試合は雨に敗れ ヤクルトの傘応援がこだまする中 つばさんは大喜び


































































































































































・・・









はい雨天中止でした。もう雨に敗れたとしか言いようがありませんね。試合に負けるよりも雨天中止の方がもっと嫌です。はい。ましてや年に一度の楽しみだった長良川祭りだっただけに はぁ・・・ 最も地元のファンが気の毒でしょうがね。ましてや今年、岐阜長良川球場にて行われる予定だった、オープン戦に讀賣巨人主催のゲーム そして今日の試合 全て中止とは・・・ 全くついてないとしか言い様がありません。


とりあえず今日は負けたと考えて、明日と明後日の試合を連敗しない様にしないといけませんね。讀賣巨人に3タテしておいてヤクルト相手に3タテでは話にもなりませんからね。

楽天は、てっきりこの試合も中止かと思われましたがどうやら決行しましたね。
試合の方は、時節危ない場面や微妙なコントロールがあるも、1失点のみに抑えた、ラズナー投手やソフトバンク 杉内投手を攻略した打線(特に嶋捕手渡辺(直)選手高須選手ですね)。後 守備についても守り切りましたね。

さて、今日の試合について気になった事ですが、今日のリンデン選手ですが、荒れてましたね。何か川口球審に対して不満があるのか、凄い剣幕で怒ってましたね。周囲にいた選手やコーチ等が止めた事により退場は免れていますが、どうしたのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合は雨相手に敗れ・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる