中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園と大阪では惨状の有様・・・

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず中日と楽天は、この日はもう・・・

特に中日ですが、この日はCBC(TBS系列)で、地上波中継があり、途中から見てましたが、6回までは吉見投手好投が続いてましたが、好投する一方でこの日はブランコ選手ソロホームラン1点のみでした。

楽天の場合では、無援護(見殺し)試合が多いだけに何か嫌な予感がしましたが、見事に的中

今まで好投していた吉見投手も8回裏 まさかの自滅炎上 そこからは地獄の中継だったのは言うまでもありません。そして阪神に逆転されてしまっただけではなく、守備もぼろぼろ(中には惜しいプレーはありましたが)

とほほ・・・ 楽天も10点差のコールドゲームでしたね。・・・

ついでに、Wカップですが、決勝トーナメント1回戦 対 パラグアイ戦 にてPK戦で敗れるも日本代表良く健闘したと言えるでしょう。お疲れ様でした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園と大阪では惨状の有様・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる