中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS もう細かく書かなくても

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

交流戦も終盤を迎えた所で、昨日と今日は、楽天 対 中日 仙台での直接対決でした。

まあ細かい事は書かなくてももう察している人が多いとは思いますが、両チーム共 明らかに勢いが違いますね。良い方と悪い方で分かれてはいますが。

両チームの状況を天気に例えるなら仙台は快晴まではいかなくても晴れている一方で 名古屋はいかにも雨が降りそうなどんよりとした曇り空or そんな心境です。

それにしても 楽天は、永井投手がよく抑えました。(相手が元気が無いのもありますが。)そしてまさかの交流戦上位なのが驚きですが、どうなるのでしょうかね。

さて、先日 富山で行われる筈だった 対 日本ハム 戦が雨で流れた関係で、来週の16日 水曜日 にナゴヤドームにて振替試合が行われる様ですね。(富山のファンには少し気の毒ですが

そこで来週はその試合を観戦に行く予定です。因みにドラゴンズ応援席(ライト外野席)です。一応発売開始から3時間近くは経過してたものの、余裕で確保できました。(笑)振替試合では、シーズンシートや招待券等が適用されないのもあり、チケットの取りやすさに大きく影響を与えているかもしれませんね。普通ならすぐに売り切れますからね。なのでいつも観戦をする際にはパノラマ席が殆どですね。

シーズンシートも無く、招待券も無く一般席のみで発売期間が僅か1週間ぐらいではありますが、どれだけ観客が入るのやら まあガラガラでしょうがね。とりあえずそんな所です。また平日なので用事を済ませ次第ナゴヤドームに向かう予定でいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この中日楽天戦は残念ながら見れませんでした(^^;)
一勝一敗だったようですが

楽天は交流戦首位!もあっというまに陥落
昨日ヤクルトに負けて優勝が無くなってしまいました(T_T)
でも、ペナントレースはまだまだ続きますから頑張って欲しいですね!!
バサパパ
2010/06/13 09:09
バサパパさん

まあ楽天についてはまだよくやった方ですよ。それよりこれからのシーズンの方が大事です。
中日・楽天 日本一
2010/06/14 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう細かく書かなくても 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる