中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ろくに試合を見てないのと少し体調を崩してたのもあり、しばらく更新をしていませんでした。まあそう書く事がありませんがね。とりあえず未だ風邪気味なので少し簡潔に。

さて今日の楽天は、サヨナラ負けとはいえ、投手陣はよくやった方でしょう。特にラズナー投手(これがどこかのチームだったら・・・)そしてあの内野手5人シフトを実践する試合に。(笑)

それにしても昨日 あれだけ本塁打を連発した楽天打線と東京ドームって一体(笑) 

さて紹介が遅れましたが楽天に先日入団した ランディー・ルイーズ 内野手

既に先日の横浜戦で代打で出場してますが、凄い場外ホームランだった様ですね。昨日の讀賣巨人戦も同様に。それにしても動画サイトで確認をしましたが、打ち方と打球音が中日のブランコ選手に似ている様な気が。

さて中日ですが、勝ち試合を落とした挙句にこの日はあの投手が炎上してしまいましたね。本当になんて言えばいいのやら本当に・・・ とりあえずご愁傷様でした。

あとこの日は馬鹿試合が多発してましたね。特に福山市民球場にて行われた 広島 対 オリックス との試合ですが 

21-10

これは酷い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
更新お待ちしておりました。
体調大丈夫ですか?
おだいじにしてくださいね。
さて、オリックス、ロッテ、日ハムがすごい得点ばかりで、うらやましい!
オリックスとロッテが10安打連続だとか…すごいですね!!
楽天にもわけてほしいぐらい…
さて楽天は、ホームに戻って、またやり直しですね
さららん
2010/06/08 00:48
さららんさん

こちらこそお久しぶりです。そしてコメントありがとうございます。さて一応体は動きますが、鼻づまりと咳が結構でますね。

元々植物系のアレルギーに弱い人間ですので、鼻がつまると同時に風邪をひきやすいんですよね。

さて楽天にとってはまだ策を尽くして敗戦ですからね。まあ仕方無い所ですね。

最も守備がポロポロいやボロボロであるチームに比べればまだ良い方でしょう。
中日・楽天 日本一
2010/06/08 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる