中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で一区切り!!

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週から交流戦が始まるのもあり、今日の試合をもって公式戦も一区切りです。しかし今日の中日と楽天は、散々な結果に。

まず中日ですが、打線は沈黙 ヤクルト相手に序盤で8失点 A投手よ・・・

楽天も、まさか田中まーくん投手で7失点とは・・・

フィリップス選手が2本もタイムリーを打つも空回りの結果でした。それと、中継を見てないので何とも言えないのですが、ブラウン監督 退場したみたいですね。ついでにベースは何も投げずにベンチを退いたとの事。一体何の抗議をして退場になったのやら。 それにしてもどうせだったら函館のファンにベース投げを披露すれば良かったのにおい

さて来週からの交流戦 両チーム共にどうなるやら。僕も来週の日曜日は、阪神甲子園球場まで遠征します。天気が良くなると良いのですが。更に、楽天にとって鬼門である阪神甲子園球場(阪神) 勝てるか否や

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つまらない試合だった。
またあの監督退場ですか、いつになったら連敗止まるの?
気をつけて甲子園行ってきてください。
さららん
2010/05/10 00:05
さららんさん

よく分からない退場だったのは間違いないですね。
はい気をつけて行ってきます。
中日・楽天 日本一
2010/05/12 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で一区切り!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる