中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 投手戦の末

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日と楽天 両チーム共 投手戦でした。まず中日は、和田選手サヨナラホーマーで決着をつけました が それ以外の打線は、ヤクルトのルーキー 中沢投手に完全に抑え込まれましたね。それにしても勝ったとはいえ、打線が湿りがちかなと思いますね。それにしても山内投手もよく投げました。勝ち投手じゃないのが惜しいですがね。

楽天は、昨日の移動日に線路陥没による影響で足止めを喰らうも、無事に現地に到着した様ですね。

さて、今日と明日の週末にて北海道にある、函館オーシャンスタジアムにて試合が行われました。

それにしても函館の野球ファンにとってはたまらない組み合わせになりましたね。さて 岩隈投手とダルビッシュ投手との投げ合い 恐らくそう簡単には勝てないだろう、点は取れないだろうとはある程度予想はしてたのですが

やはりその通りに。試合が動いたのは、両エース投手を代えた、延長10回ですね。稲葉選手のサヨナラタイムリーで敗戦 岩隈投手の好投は報われずに・・・

最も小山投手も打たれたとはいえ仕方無いですね。それよりも何故満塁策をとらないのかが疑問ですね。敗因は策ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投手戦の末 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる