中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 幅1・8メートル、深さ1・3メートルの大きな陥没!?

<<   作成日時 : 2010/05/08 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【楽天】線路に大穴!でも慌てず函館移動(日刊スポーツ)

楽天は7日午後、8日からの日本ハム2連戦に向け仙台から陸路函館へと移動した。Kスタ宮城での全体練習後、まずは新幹線で八戸へ。特急に乗り換えたが、ここでアクシデントに遭遇した。八戸−函館間の線路で、幅1・8メートル、深さ1・3メートルの大きな陥没が見つかった。復旧作業と徐行運転で、電車は大幅に遅れた。

 ただチームは長距離移動に慣れていて、選手たちは読書など思い思いに過ごし混乱はなかった。マーティー・ブラウン監督(47)は「広島時代も新幹線で長距離移動をしていたから大丈夫。コロナビールを2本飲んで、寝ていくよ」とドッシリ構えていた。

 [2010年5月7日19時43分]



おいおい大丈夫ですか。一歩間違えれば大事故に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
危なかったですね!

しかし、何事もなく移動できたようで良かったです!我らが楽天イーグルス!!
今日からの日ハム戦
また岩隈ダルビッシュ
大丈夫でしょうか?
バサパパ
2010/05/08 11:13
バサパパさん

まあとりあえず無事に移動できましたね。それだけです。
中日・楽天 日本一
2010/05/08 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
幅1・8メートル、深さ1・3メートルの大きな陥没!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる