中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終わり

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

GWも終わりですね。さてGWなので流石に数日間どこかへ出かけてましたが、GW最終日の試合は、散々な試合だった様で特に楽天・・・

中日に関してはチェン投手が良くないですね。どうも今年は苦難が多い感じです。悪い事を言うのもきりが無いのであまり言いませんが、本当に若手選手と一部のベテラン選手だけですね。元気なのは

楽天は、今日は置いといて、まあそれなりにやってる感じでしょうか。しかし昨日のサヨナラ負けには、やはりまだ力不足なのは否めませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどい試合でしたね
楽天は、選手と首脳陣うまく噛み合っているのかな?
ペナントレースどんどんつまらなくなりそうです。
特にパ・リーグは、3位と4位離れすぎ・
それでは、失礼します。
さららん
2010/05/06 02:19
一昨日のさよなら負けは痛いですね
勝てた試合だったと思います。
ミスでピンチを作りサヨナラタイムリーですから、防げたような気がします。
でも昨日もありましたが、鉄平選手のあのフェンス際の守備はちょっと疑問を抱きます。
あれがイチローだったら絶対取ってくれていると思うからなのですが。
比較するのが間違いですかね?

昨日の試合は最悪でした
あんな負け方をしているうちはAクラスは見えてきませんね(-_-;)
バサパパ
2010/05/06 10:47
さららんさん

>楽天は、選手と首脳陣うまく噛み合っているのかな?

とてもそうは思えませんね。はい。

中日・楽天 日本一
2010/05/07 00:02
バサパパさん

ミスと残塁が主な原因なのは明らかですね。
最もまだ中継ぎ陣に関しては、今の所ですがまだ安定している方だと思います。
中日・楽天 日本一
2010/05/07 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも終わり 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる