中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やってるんや・・・

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の富山では雨に流れ そして今日は石川県立野球場にて行われました。中日 対 日本ハム との試合 そして雨についても、何とか中止にならずに済んだ様ですね。そして日本ハムにとっては、久しぶりの試合に。

そして中日は、・・・

とりあえず石川(金沢)のファンにとっては申し訳ない試合になってしまったのは言うまでもありません。流石に4エラーでは、・・・

楽天も引分けとはいえ実質的な敗北です。とりあえずチャンスに潰しまくるのは良くないですね。幾ら相手がどん底の状態とはいえ、相手を助けては駄目ですね。

所で、嶋捕手を2番打者で出場とは(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

先日の試合
観ていなかったのですが
嶋が2番だったんですか?
ブラウン監督の不思議な采配は今後も続きそうですね〜
バサパパ
2010/06/06 12:09
バサパパさん

こちらこそお久しぶりです。
まあブラウン監督にはがつく采配が多いですが、昨日の内野5人シフトについてはまだ評価ができるものだったと思います。
中日・楽天 日本一
2010/06/08 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
何やってるんや・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる