中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は大暴れでしたが

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中日が勝った様ですね。一方で楽天の方は昨日の大暴れが嘘の様な静げさだった様ですね。

川井投手無失点で抑えた様ですね。とりあえず、よく抑えました。

ラズナー投手 2失点のみの内容でしたが、リーグワースト7敗目を喫してしまいました。・・・

で、その失点がブランコ選手2ランホームランでしたね。昨日も特大ソロアーチを田中まーくん投手から放っているだけに、まあ何とも言えませんが、調子が良くなってくれれば良いかなと思います。後は野本選手ソロホームランを打った様ですね。試合を見てないので何とも言えませんが、良く打ったかと思います。

とりあえず共に1勝1敗ですか。まあまあですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天打線…残塁の山でしたねぇ…
そういえば、2試合とも楽天選手が、プレイ中にケガでベンチに引っ込んでいたような…大丈夫かな?
神宮球場で、頑張ってほしいです!
さららん
2010/05/25 00:35
さららんさん

実際に見てないとはいえ気になりますね。

神宮と言えば、去年はこの球場で2連敗を喫しましたねそういえば・・・
中日・楽天 日本一
2010/05/25 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は大暴れでしたが 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる