中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS レフトビジター応援席はお祭り騒ぎでしたよ!!

<<   作成日時 : 2010/05/24 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自宅に帰り、風呂も浴びた後のブログ更新です。

それにしても楽天まさかの圧勝

また攻撃時間も長く三者凡退のイニングが少ない試合でした。応援するのも結構疲れはしましたが、もうレフトビジター応援席につめかけた楽天ファンはもうお祭り騒ぎでしたね。

さて先発投手の田中まーくん投手も僅か1失点と良く投げましたが、制球が今一つかなと思いました。ボールが先行しているのが殆どでしたし。

またこの試合で、内外野手の守備全体良かったと思います。ナイスプレーも結構ありましたね。一方でエラーを3つもしてしまったのがあまりにも余計でしたがね。

そして元中日勢 大活躍

それにしても、昨日の試合だけ敵とはいえ中日・・・

流石に残塁だらけとまずいプレーでは、そりゃ中日ファンの怒声が酷いのも仕方無いでしょうね。生で見た感想として酷いものでした。課題山積みもいいところです。まあ一方で楽天の圧勝に繋がったのは言うまでもありませんが。

とりあえずこんな所です。お休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改めまして、観戦おつかれさまでした!
武司選手楽天移籍やっと、ナゴヤドーム初ホームラン!
鉄平選手もホームラン!古巣をどんどんいじめてほしいです!
それにしても、弱いドラゴンズは、ほんとに守備下手になりましたねぇ。魅力ないチームになりました。
ますますスタンドガラガラになりますね!
さららん
2010/05/24 01:38
さららんさん

>それにしても、弱いドラゴンズは、ほんとに守備下手になりましたねぇ。

確かにこれは断言できます。本当に酷いものでした。逆に楽天も3つもエラーをしてますが
中日・楽天 日本一
2010/05/24 01:46
ふたたびすいません、
楽天の守備のミスは、目立たないです!
打線でカバーしているから
ドラゴンズは、ほんとに守備のミスが目立ちすぎる、これで、今シーズン40個目だそうです。
細かいミスを入れると、もっと多いけど…
はっきり言って飽きました
さららん
2010/05/24 04:00
さららんさん

今思えばびっくりですね。
中日・楽天 日本一
2010/05/24 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
レフトビジター応援席はお祭り騒ぎでしたよ!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる