中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 痺れますがな!!

<<   作成日時 : 2010/05/22 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の中日は、まず和田選手ですね。西武の涌井投手から2ランホームランを打ちましたね。またチェン投手もよく投げましたね。ただそれ以外の選手が調子が良くないですね。(特にS選手)打率も低いですし。

所で、井端選手スタメンで出場しましたが、復帰ですかね。

また落合監督 通算500勝目ですか。おめでとうございます。
 

楽天は、9回裏 サヨナラ勝ち 相手は讀賣巨人の中でのサヨナラ勝ちでしたね。

しかし終盤はマジで痺れた試合になりましたね。鉄平選手サヨナラタイムリーを放ったのもそうですが、特に良かったのが憲史選手でしたね。ファールで何球か粘るなかでの見事な同点打でした。

他にもモリーヨ投手片山投手好投したのも光りましたね。また中村(紀)選手2ランホームランもですね。永井投手も4失点とはいえそれなりに抑えてた方だと思います。

先日 横浜相手に2連敗(中日はロッテ相手に2連敗)と痛い連敗を屈しただけにこのサヨナラは大きいものがありますね。

しかし終盤までは明らかに劣勢だったのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は
巨人戦は絶対勝てないと思っていて
4点取られた時点で諦めてテレビを観るのを止めていたんです(T_T)
携帯に中村の2ランのメールが来ても
これが精一杯だろうな〜としか思っていなくて
試合後の選手の挨拶シーンを見て無茶苦茶後悔しました

ファンなら選手を信じなきゃダメですよね!
バサパパ
2010/05/23 11:29
バサパパさん

いや実際に諦め(かけ)ていたファン(ブロガー)も多かった様ですよ。

でも野球は本当に最後までよく分かりませんね。
中日・楽天 日本一
2010/05/24 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
痺れますがな!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる