中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2010/05/17 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず阪神甲子園球場から自宅に戻りました。

そして楽天 鬼門である阪神甲子園球場(阪神)から勝利 レフトビジター応援席につめかけた楽天ファンは本当に大喜びでした。二次会も結構やりましたしね。また全国各地から遠征してきた楽天ファンも多く。1ブロック近くは埋まってたかと思います。(いやもっとそれ以上かな

またいつもレフトビジター応援席に阪神ファンが混ざっている場合があるのですが、何となく少ない感じでした。(これが当たり前ですが

それにしても、まさか田中まーくん投手自らタイムリーヒットを打つとは、なかなかレアなシーンが見れましたね。

全国各地から遠征された楽天ファンの皆さん。あのアウェーの中(自分はある程度慣れてるけど)でしたが、観戦お疲れ様でした。

所で中日も勝ちましたね。(甲子園球場でのスコア速報を見て)一昨日もそうですが、オリックスとの対戦。そういえば 中日・楽天 両チーム共 関西球団との対決でしたね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる