中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない危ない・・・

<<   作成日時 : 2010/05/15 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の中日は、とりあえず勝利それにしてもようやくチェン投手らしい投球に戻りましたね。そして大島選手同点打でしょうかね。週末のオリックス戦ではどうなるやら。

楽天は一昨日からが交流戦が始まりました。初戦は、広島県の呉市営二河野球場にて広島と対戦 マスコミでは因縁の対決やら挑発Tシャツとやら少し騒がれてましたが、別にどうも思いませんね。

試合はとりあえず初戦を飾りましたね。ただ昨日の試合は明らかに青木(高)投手の不調による失投により勝った試合でしたね。実際序盤以降は、安打が出ても残塁が多いですし、まだまだです。

そして昨日は、いやはや楽天ファンであれば最後の最後まで気を緩めてはいけないと言う言葉がありますが、まさしくその通りの試合に。

山崎(武)選手グランドスラムで逆転したとはいえ、全く安心できないなと思った途端にあれよあれよと追いつく始末に。・・・

それにしても全国の楽天ファンも驚きフィリップス選手決勝打 週末の阪神戦で打てたら本物かもしれませんね。また良い意味で期待を裏切ってほしいものです。

そして井上投手初勝利もありましたね。

また守備の方ですが、中村(紀)選手ナイスプレーもありましたね。あのプレーは凄かった。流石に内野安打になってもおかしくなかったかなと思われたのですが。

さて心配する所はありますね。どうも嶋捕手がいまいちですね。ランナーを刺すのを戸惑っているシーンもありましたが、肩が良くないのでしょうかね。そしてノムさん大丈夫でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ない危ない・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる