中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 三者凡退殆ど無しそして延長戦いってないのに4時間半越え(大笑)

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の中日ですが、タイトル通り、突っ込み所がいっぱいの試合でした。延長戦もいってないのに4時間半以上とは、そして三者凡退もどありませんでした。(大笑)

今日は和田選手ですね。序盤辺りで、レフトポール際に入るホームランがビデオ判定により判定が覆されるも、それをものともせず打ちまくってましたね。

あと若手選手ですが、岩崎(達)選手松井(佑)選手タイムリー等で打点を稼ぐ等もあった様ですね。

楽天は、岩隈投手よく投げたのもそうですが、聖沢選手勝ち越しタイムリーと、あのヘッドスライディングですね。このプレーは素晴らしいものでした。セーフやアウトに関係無く、この様な積極的なプレーには評価ができますね。

それにしても木佐貫投手 手強かったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三者凡退殆ど無しそして延長戦いってないのに4時間半越え(大笑) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる