中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと春ですか!!

<<   作成日時 : 2010/04/12 01:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の地元は初夏に近い暑さでした。そしてようやく、楽天にも春が来たのか、良い攻撃が見れましたね。リンデン選手のソロホームランから山崎(武)選手タイムリーで 小刻みに点を重ねる等 終盤にかけてじわりじわりと相手を苦しめたのは良かったと思います。

そして、一昨日には、岩隈投手 昨日には田中まーくん投手と本来の投球内容に戻ってきたのも朗報でしょうか、特に岩隈投手に関してはようやく初勝利・・・ まだまだこれからですかね。

中日は、伊藤投手 初黒星を喫しましたが、これは仕方無いですね。ただ一試合ごとの投球内容にムラがある感じですね。

伊藤投手は、ともかく 昨日、一昨日と不甲斐ない試合に。幾ら讀賣巨人といえど打たれ過ぎです。ましてや一昨日の試合は、目も当てられない状態に。中日の中継ぎ陣に対しては一番の砦なだけにしっかりして欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと二人そろって勝てましたね!

昨日は木佐貫を序盤打てなくて1点が重く感じていましたが、リンデンのホームランで流れがかわりましたよね〜♪
私は自宅のすぐ近くの球場に行きたい気持ちをグッと我慢して夜勤に出かけて、ラジオで中継を聴いていました(-_-;)
バサパパ
2010/04/12 11:00
バサパパさん

自宅の近くにクリネックススタジアム宮城があるのですね。

行きたい気持ち よく分かります。
中日・楽天 日本一
2010/04/12 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと春ですか!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる