中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手の調子が悪くても

<<   作成日時 : 2010/04/08 00:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

上記のタイトル通りです。何か両チーム共に相手に助けられた感じがします。まあ幾ら相手の調子が悪くても、ここで勝ち星を稼がないと、後々やばいですからね。特に楽天 日本ハムが今の所最下位なのは意外ですが、楽天は、ある意味 ここで調子を取り戻さないとやばいですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジで踏ん張らないとこのまま行っちゃいますよね〜
頼むよ岩隈ー!!
という事でこれから楽天 対 オリックス
テレビ観戦です!
バサパパ
2010/04/10 13:48
バサパパさん

とりあえず踏ん張れましたね。このまま頑張ってもらいたいものですね。
中日・楽天 日本一
2010/04/11 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
相手の調子が悪くても 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる