中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫か!?

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この日の中日に関しては讀賣打線にこっぴどぐやられ突っ込む気力も無いですね。
楽天は、永井投手に対して打線の援護が無かった事でしょうか。そして痛恨の一球が悔やまれます。

それにしても実際に見てないので分からなかったのですが、この日の中日 対 讀賣巨人 戦の球審を務めていた、森球審体調不良の為に交代をする場面があった様ですね。大事に至らなければ良いのですが・・・

落合監督の勧め…森球審、体調不良で交代(日刊スポーツ)

27日の中日−巨人4回戦(ナゴヤドーム)で、森健次郎球審が体調不良のため2回表終了で交代した。2回裏の中日の攻撃から、名幸一明二塁塁審が球審に回り、控えの橘高淳審判員が二塁塁審に入った。中日の落合博満監督は試合後、交代を勧めたことを明かし「体調不良は明らかで、倒れるようなことがあったら試合は中止だろう。誰かが言ってあげれば代わりやすいと思った」と話した。

[2010年4月27日22時14分]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
忙しい4月もようやくゴールデンウィークに突入で、ゆっくりできそうです♪

永井がまさか川崎にホームランを打たれるとは思いませんでした。
昨日は観られませんでしたが、なんという試合でしょう!
ちょっと取られすぎでしょう!!

田中の岩隈以外はダメですね。
バサパパ
2010/04/29 12:00
バサパパさん

確かに安定してないですよね。
中日・楽天 日本一
2010/04/30 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫か!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる