中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 完封勝利と何とも雑な試合

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この日の中日は、3-1で敗戦 最もスコアでは、3-1ですが、気分的には10-0で負けたも同然ですね。むしろそれ以上の失点が無かったのかが不思議です。

チャンスは、それなりにありましたが、こどごとく潰してしまい、そして守備もなうえ危うく怪我をする場面もありました。雑どころかコミュニケーションも上手くとれてない感じですね。やはり前から思ってましたが、「鉄壁」という文字は、今後無いものとします。つまり死語ですかね。

なおこの日先発を務めた、バルデス投手ですが、荒っぽそうながらもよく抑えたと思います。そりゃ打線が繋がらなければ勝てないですからね。さて阪神も先週末に、金本選手1492試合ものフルイニング連続試合記録)自らスタメンメンバーを辞退したのをきっかけに、その辺りから明らかに阪神の勢いが出ています。(特に新井(兄)選手)

そうなると今後厄介な事になるのは必至です。なので本当に雑なプレーは良くないのは明らかなのです。火に油を注ぐ様なものですからね。

なお一方で楽天は、岩隈投手とダルビッシュ投手とのエース対決でしたが、見事 岩隈投手完封勝利を挙げました。文句無しの内容でしたね。そして中村(紀)選手草野選手タイムリーもあり、見事にダルビッシュ投手攻略 関西では雑な試合も、引き締まっていた試合でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダルビッシュ攻略!
お見事です!
ドラゴンズの試合はノーコメントです
さららん
2010/04/24 23:22
さららんさん

ダルビッシュ投手から攻略するのは結構一苦労ですからね。はい
中日・楽天 日本一
2010/04/25 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
完封勝利と何とも雑な試合 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる