中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球を見ながら夜桜見物か(笑)

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日は、2-2で引分けに。とりあえず投手陣は、デントナ選手に2ランホームランを打たれた以外はよく抑えたと思います。さて打線が湿りがちな今日の試合 和田選手の同点2ランホームランが無ければ負けてたでしょうね。とにかく決定打が無い試合でしたね。

楽天は、この日 福島県の郡山開成山球場にて試合が行われました。先日球場をリニューアルしたばかりで、この日の試合がこけら落としという中で、この日の先発は、プロ初登板となる戸村投手でした。

内容ですが、やはりプロの洗礼を浴びましたね。(球審も有名な方ですし)球自体は悪くないのですが、コースに問題があるのか、コースに甘くきた球を打たれている印象があったかと思います。対してロッテの小野投手には、全く手が出せずの良い投球を見せられ完敗の一言です。

正直に言えばこの日の試合よりも、球場の雰囲気が良いですね。ちょうど郡山市内(球場周辺)では、桜が咲いてましたね。夜桜を見ながら野球観戦ができる感じでしたね。実際にCS中継でも取り上げられてましたからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球を見ながら夜桜見物か(笑) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる