中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 セ・リーグ公式戦 開幕!! しかし・・・

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からセ・リーグ公式戦も開幕し、いよいよ本格的に球春到来

中日 対 広島 の開幕カード 中日 吉見投手 広島 前田(健)投手 の先発で、開幕戦が始まりましたね。

試合は、完敗 吉見投手 初めての大役での緊張もあるかもしれませんが、どうもピリッとしない投球のうえに、守備も難あり はっきり言ってとても安心して見られない試合でしたね。打線も前田(健)投手の前に沈黙 唯一の打点があったのは、和田選手レフトソロの1点のみでした。

それにしても流石に守備については、まだまだ調整すべき所が多いですね。ましてや慣れてないポジションを守るのだから。

さて今シーズンも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 セ・リーグ公式戦 開幕!! しかし・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる