中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS これで戦力外通告者の発表は最後でしょうか。?

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

だいぶ前に発表されていますが、しばらく様子を見て、12月に入ってから改めて戦力外通告選手&自由契約選手の追記をしようと思い 12月に入ってもうこれ以上の発表は無いと見込み書き込みます。本当にこれで最後ですかね。

楽天

リック・ショート  内野手

M.グウィン 投手

M.チルダース 投手

F.セギノール 内野手


中日

デラロサ 内野手

これで戦力外通告選手及び自由契約選手の発表は、全てなのでしょうか。いずれにせよ今年は、結構多いですね。特に楽天

記述した、選手全員 試合(オープン戦も含む)で見ましたが、やはり結果がふるわなかったのが要因ですね。チルダース投手もオープン戦以降は、あまり見かける事は無かったですし、グウィン投手も大事な所で抑えきれなかった部分もありましたからね。

リック選手、セギノール選手、デラロサ選手 外国人選手の中で馴染み深い選手でしたが、やはり成績不振なのか残念な結果となりました。新天地でまた活躍する事を祈るばかりです。リック選手とデラロサ選手には頑張って欲しかったのですが、仕方無いですね。・・・

一方で、楽天の新入団選手も発表され

フアン・モリーヨ  投手

まだ球筋がよく分からないので何とも言えませんが、どうなのでしょうかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これで戦力外通告者の発表は最後でしょうか。?(BlogPet)
中日・楽天 日本一の「これで戦力外通告者の発表は最後でしょうか。?」のまねしてかいてみるねだいぶ前に入ってから改めて戦力外通告選手&自由契約選手&自由契約選手&自由契約選手の追記を見て、しばらく様子を見てから改めて戦力外通告選手の発表されてから改めて戦力外通告選手の追記を見ていますが、しばらく様子を見ています。*このエントリは、ブログペットの「ボヤキマン」が書きました。 ...続きを見る
中日・楽天 日本一
2009/12/05 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うそ!?
リック・ショートが自由契約ですか?
楽天のニュースを最近チェックしていなかったので知りませんでした!!
リックの応援歌好きだったんですけどね〜
バサパパ
2009/12/05 09:36
バサパパさん

残念ながら本当の様です。・・・

リック選手は、怪我の事もありますが、今年は、成績が酷かったですからね。

しかし1年ぐらいは大目に見れないものかと思いましたが、今年のあの大改編にあたってしまったのが要因かと思われます。(2位(CS進出))の結果を残したコーチ陣すらも解雇(というより一掃)されましたからね。)

いずれにしても残念です。
中日・楽天 日本一
2009/12/05 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで戦力外通告者の発表は最後でしょうか。? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる