中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ 対 大学

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

少し中継で見てましたが、プロ野球 セ・パ誕生 60周年を記念しての、プロ野球(U-26 NBP選抜) 対 大学野球 の試合がありました。

大学側は、結構善戦してましたね。一方で厳しい言い方かもしれませんが、プロ野球が圧されている様では、若手中心とはいえ、オーバーエイジ枠(27歳以上の選手)の新井(兄)選手(阪神)の1点のみは寂しいですね。後、中田選手(日本ハム)の走塁はいただけないかと思います。

しかし大学野球もプロに負けず、レベルが高いのが良いですね。やはりアマチュア野球は舐めてはいけないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このレベルの高さが日本の野球の強さなんでしょうね〜
ところで、マー君はでたんでしょうか?
私見られなかったんです(T_T)
バサパパ
2009/11/29 14:18
バサパパさん

田中まーくん投手は、出場していません。まあ、何かの都合かと思われますがね。

それにしても、期待感を感じさせられる等 有意義な試合でしたね。
中日・楽天 日本一
2009/11/29 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ 対 大学 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる