中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天 2位確定!!&仙台で開催決定!!&CS1stステージ 中日の対戦相手はヤクルトに!!

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

平日なのに1万9000人もつめかけた、クリネックススタジアム宮城

4-3でオリックスをくだし、楽天 遂にCS 仙台開催決定にこぎつけました。やりましたね。

下山選手2ランを打たれ先制はされるも、高須選手、リンデン選手 のタイムリーで逆転しましたね。藤原投手もそれ以降は安定したピッチングでした。

そして念願のAクラス(2位)と共に、本拠地・仙台でクライマックスシリーズ 嬉しい話ですね。さあこれからどう短期決戦を練っていくかですね。

セ・リーグの方は、1位は讀賣巨人 2位は中日と確定してるも、まだ3位が確定していませんでしたが、この日 ヤクルト 対 阪神 の直接対決の末 3-1でヤクルト勝利し、これで中日の対戦相手が決定しました。

これで、クライマックスシリーズ(1stステージ)のカードは、

中日 対 ヤクルト

楽天 対 ソフトバンク
とこの様なカードに まず日曜日のヤクルト戦は、前哨戦となりましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中日と楽天が同じリーグ2位通過
優勝はできませんでしたが今シーズンはまだ楽しめることになりましたね♪

楽天は2位でしたが、最近の鉄平と山崎の不振が心配です
バサパパ
2009/10/12 13:00
バサパパさん

楽天は実力で捥ぎ取った2位ですし、嬉しいですね。中日は短期決戦にどう臨むかでしょうね。
中日・楽天 日本一
2009/10/12 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天 2位確定!!&仙台で開催決定!!&CS1stステージ 中日の対戦相手はヤクルトに!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる