中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS もう後が無い楽天・・・

<<   作成日時 : 2009/10/23 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中日は、まずチェン投手が持ちこたえられませんでしたね。まあ終盤は、追い上げましたがね。

楽天 やはり勢いがついてしまったのか岩隈投手でも惜しくも敗戦 満塁のチャンスを逃したのが痛いですね。あまりかけるコメントが無いのでそれまでにします。いずれにせよもう後が無いですね。・・・腹をくくるしか無いですね。

中日 1勝2敗0分
楽天 0勝3敗0分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンズもイーグルスもつまらない試合だった
さららん
2009/10/23 03:20
さららんさん

つまらないと言うよりも、気が重くなる試合でしたね。(-.-;)

中日は、ともかく 楽天は、雰囲気に呑まれていますね。せめて一矢報いたい所ですね。
中日・楽天 日本一
2009/10/23 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう後が無い楽天・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる