中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日 CS 2ndステージ 進出決定!!

<<   作成日時 : 2009/10/20 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


サーバエラー!?なのか、今の所全く管理画面にログインが出来ない為、携帯電話から更新

さてやりましたね。中日 クライマックスシリーズ 2ndステージ 進出決定!!

試合内容を振り返らなくても もう見事!!でしたね。

ヤクルトも新型インフルエンザにかかってしまい、主力選手が離脱する等がありましたが、それに屈する事も無く戦ったのが見事!!ですね。両チームともに。

それにしても、井上選手と代打の鬼が打ったのは真面目に良かったですね。試合を有利な場面を作り出しファンを大いに喜ばせましたね。(^O^)

さあ 讀賣巨人もそうですが更に新型インフルエンザという敵も出現しましたが、この調子でいきたいですね。('-^*)

とりあえず、これで気分よく観戦記が書けますね。(ログインが全く出来ませんがね。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日 CS 2ndステージ 進出決定!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる