中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ずいぶんもつれこんだ オールスターゲーム!!

<<   作成日時 : 2009/07/25 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、札幌で行われたオールスターゲーム

結構 もつれましたね。最後は青木選手(ヤクルト)の逆転ホームランMVPを取りましたね。

それにしても、オールスターゲームなので楽に見てましたが、何気に面白かったかと まず、ブランコ選手ホームランは出ませんでしたが、2安打2打点とよく打ってます。あと、ホームランダービー制覇しましたね。

荒木選手はノーヒットでしたが、井端選手は、2安打と打ってますね。

有銘投手と川井投手はある意味 公式戦じゃなかったのが不幸中の幸いと思うぐらいの乱調でしたね。(特に川井投手は6失点しているのによく敗戦投手にならなかったですね。

まあ終盤は目が離せない展開になるなど、見どころが多い試合でしたね。

しかしダルビッシュ投手(日本ハム)が右肩に打球が直撃し、緊急降板をしたのが残念でしたね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずいぶんもつれこんだ オールスターゲーム!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる