中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川祭り 勝利!!

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

試合が終わりました。
ご覧の通り 4−1で 中日ドラゴンズが勝ちました。
中田投手は、ピンチを背負いながらも良く投げたと思います。
打線は、2回裏は、良かったのですが、それ以降がはっきりと打てず内容は、悪かったですね。4点が無ければ 試合内容は、分かりませんでした。
まあ 今日は、何よりも 地方球場の大敵 雨に打ち勝った事ですね。
野外球場での快晴の中の応援は、気持ち良かったです。
にしても 紙吹雪と紙テープ 凄かったです。!!(((゜д゜;)))

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川祭り 勝利!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる