中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズのチケットについて 言いたい事

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今、日本シリーズが行われている中で、その日本シリーズのチケットについてを思う事を言いますが、
プロ野球で、やはり日本シリーズというと、やはり最高峰の舞台 チケットを欲しがる人は、たくさんおります。本当にこれだけは、取るのにやはり苦労は、するんです。実際 電話は、かなり繋がりにくいし チケットホームページにアクセスするのにも、一苦労m(_ _)m
電話受付だけでも、かかるのは、なかなか時間かかるんですよ、かかって、ようやく、電話予約抽選が、でき、当たったら それが、初めて日本シリーズが、見に行ける訳です。
まあ、誰だって見に行きたいし、別にむしろ、応援をしなきゃおかしいので、むしろ、良いんですが、
ただ、許せないのは、最初から、試合を見に行くのでは、なく ただ、チケットを高い値段で、転売する奴が許せません。本当にこういうのは、撲滅しちゃいたいですよ。)`ε´(  全く、転売は、止めてほしいですよ。本当に純粋に応援したい人は、迷惑なんですよ。
まあ、そのためにも、ファンクラブから、優先的に販売する 制度が出れば良いんですが、まあ難しいかな。? (>_<)
転売目的で買うのは、絶対にやですよ。勿論 ダフから、買ったら違反ですので。その前にオークションが問題かな。!? (-з-)
まあ、明日から中日ドラが、ナゴヤドームの地に帰り、第三戦目が、ここから本当の戦い 勝負が始まります。さっきの2試合は、前座だと思ってくださいね。では、
ZZzz....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日本シリーズ】中日の勝利
日本シリーズ3戦目は中日が大勝日ハムの投手陣を完全に打ち崩しての勝利。ナゴヤドームは大盛り上がり。日ハムは連敗!!日ハムよもっとがんばれ!!しかし、これでかなり苦しくなりましたねー。まさか2戦目でグリンで負けるなんて予想外だっただろうし…。 ...続きを見る
入院保険と自動車保険のリンク集
2007/10/30 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズのチケットについて 言いたい事 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる