中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ開幕 第一戦 日本ハム 3 ○ ― 1 ● 中日 やはり一発が痛かった。(-"-;)

<<   作成日時 : 2007/10/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ですね。セギノール選手の3ランホームランが 大きく痛かったです。やはり、すきを見せたら負けるという事です。まあその後は、良かったんですけど、やはり負けは、負け 点を取られた後に好投しても、仕方が無いんです。1点しか取れなかったんですから。
やはり、ダルビッシュ投手が、あまりにも良すぎたんです。本当にここまで、奪三振するとは、思いませんでした。
6回表の 荒木・井端 選手の内野安打と森野選手の犠牲フライの1点しか取れませんでした。
向こうの方だって、必死にやってるんですからね。分かってると思いますが
それ以外に、代打の堂上剛裕選手の打った球が、ダルビッシュ投手の足を直撃しましたが、これは、良かったです。どっちにしろ 累を進めたし、まあ当たらなければ、間違いなくヒットでしたけどね。でも、逆にそっから畳み掛けれなかったのが残念でしたけど。
さあ、まず、0勝1敗 去年は、先に1勝したものの、そっからは、散々でしたから ここから取り返せないと本当に取り返しのつかない事になっちゃいますから、油断禁物+気を抜かない事ですね。
あと、中日は、おろか、セ・リーグ自体 最近は、日本一から遠ざかっていますので、ここは、頑張ってほしい所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりあいかわらず打線がつながらないし、ウッズが三振ばかりで迫力なし、それからあの韓国人もノーヒットだし、このまま淡泊な打線で終わるかも?それからDHの立浪を外したほうがいいですね、やっぱり立浪は代打で使ってほしいですね
さららん
2007/10/28 00:01
うーん ここまで、打てないともなると、相手を誉めるしかありませんね。(笑→泣)
しかし、立浪選手は、確かにDHは、いけませんね。やっぱり代打の方がしっくりくるんでしょうね。代打の方が、明らかに打率が良いですし、
逆に今日 代打だった 堂上 剛裕 選手をDHにするのは、いかがでしょう。
やっぱり 立浪選手は、ミスター代打マンですからねー。
中日日本一
2007/10/28 00:25
そうそう、堂上剛をDHで使ってほしいとドラファンサイトでも書きこみありました。さて明日の夜行バスで名古屋へ行きます、チケットないけど名古屋の街をウロウロしながらドラゴンズを応援します
さららん
2007/10/28 01:02
やっぱりそういう意見ありましたか。
それにしてもチケット無しで、名古屋まで行くのも これも一つの応援手段ですね。
日本シリーズのチケットを取るのも難しい事ですし。
中日日本一
2007/10/28 01:31
チケット獲っても、どうせ勝ち試合見れないし、ホントに日本シリーズは裏切られてばかり、うんざりです、ちなみにいままで見に行って、たったの一勝しか見てないし、それも去年の第一戦だけ、99年も04年も全敗…さてさて、今日は、勝てるかな?去年の二の舞じゃ意味なしですね
さららん
2007/10/28 01:47
そりゃあせっかく苦労して、取ったのにこんなばっかじゃ嫌になりますね。確かに。
中日日本一
2007/10/28 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズ開幕 第一戦 日本ハム 3 ○ ― 1 ● 中日 やはり一発が痛かった。(-"-;) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる